13. 05 / 17

白岡の家撮影

author
sekimoto

category
> 仕事



先日,昨年9月に竣工した「白岡の家」の竣工写真撮影がありました.撮影当日は快晴で絶好の撮影日和.撮影はおなじみのバウハウスネオの後関勝也さんにお願いしました.

白岡の家は,一言で言うとワイルドな家です.外観はそう見えないかもしれませんがワイルドなんです.ご主人は日曜大工で何でも作ってしまいます.庭も造園家は一切頼まず,木を植えるところから築山をつくったり,遊具用のドラム缶や巨大な切り株をどこからともなくタダで手に入れてくるという大胆さは,いつも度肝を抜かれます.

下の写真は,庭先で流しそうめんの図.う~ん,楽しそう!笑
この5月はなんと保育園つながりで,18世帯,48人の家族がやってきたそうです.その写真も見せてもらいましたが,住宅ではあり得ない光景が広がっていました.すごすぎます・・.

そんな白岡の家,写真のアップもどうかお楽しみに!
でもある意味,どんな写真よりも以下の写真が能弁にこの住宅の魅力を語っているような気もします笑