author
sekimoto

category
> 仕事



OZONEの住宅コンペで選ばれ、2015年に竣工した「紫陽花の家」について、OZONEさんの事例紹介ページに掲載して頂きました。コーディネーターの小川さんが、当時を回想しながらご紹介下さっています。

暮らしを豊かにする家
https://www.iedesign.ozone.co.jp/case/house/detail/hydrangeaHouse.html

紫陽花の家はシンプルな造りながら、年を追うごとに味わい深い佇まいに育ちつつあります。植栽やお子様の成長もまたそれを促しているのかもしれません。

リオタデザインサイトの「紫陽花の家」の紹介ページはこちらです。
https://www.riotadesign.com/works/15_ajisai/#wttl

写真家が変わると、また見え方も変わるものですね。また小川さんの回想と重ねて、私も当時の家づくりを思い出し懐かしく思いました。OZONEさま、素敵なご紹介をありがとうございました!