17. 01 / 16

スッキリ取材

author
sekimoto

category
> メディア



川越のFPに日本テレビの朝の情報番組『スッキリ!!』の取材で、タレントのあばれるくんがやってきました。ゲストははいだしょうこさん。

この企画には、いつかは家を建てるという目標を持つあばれるくんが、マイスターの建てた家を訪ねて勉強してゆくという裏ストーリーがあるそうです。不定期ですが、月に一度くらい放送しているものとのこと。

私の出演はなく、あくまでクライアントさんのみの出演ですが、当日は私も撮影に立ち会い見学させてもらいました。

しかしテレビで視ていると当たり前に思えるのですが、生で見るとタレントさんのリアクション芸というのでしょうか、あの対応力はすごいと思いました。あばれるくんももちろん面白かったのですが、はいだしょうこさんの面白いこと言っているつもりがないのに一番面白いコメントというのも、やはり才能を感じました笑

お二人には、クライアントのリクエストで犬の絵を描いてもらいましたが、あばれるくんとはいだしょうこさんの破壊力ある絵力はOAでご確認下さい。

OAは、2月7日(火)9:00~9:30 の間くらいらしいです。

大地震など大きな報道があると延期になる可能性があるそうですが、また近づきましたら録画のご準備をお願いします。どうかお楽しみに!