15. 03 / 21

馬事公苑の家

author
sekimoto

category
> 仕事



本日プレゼンがあり、馬事公苑の近くでまたあらたな家づくりが始まります。
去年の暮れからたまりに溜まっていたプレゼンをこれでようやくすべて消化し、私としては夏休みの宿題をようやく片付けた心境でしょうか・・。

このクライアントとは3.11の震災前に一度ご相談があり、震災により一旦全てがリセット、そして去年の暮れにようやく再スタートを切った案件ですので、ある意味4年越しの計画ということになります。

今回は珍しく、お子さんも要望書にたくさんコメントを書いて渡してくれました。これはそれにも応えないとと子供室も工夫し、模型も作り込んで臨んだのですが、「わぁ!」というリアクションを期待していた当の子供たちは、なんだか興味なさそうに終始ゲームに夢中で・・涙。

ともあれ、賑やかな家づくりが始まりそうです。
Sさん、よろしくお願いします!