11. 07 / 08

PLUS1LIVING 8月号

author
sekimoto

category
> メディア



プラスワンリビング(主婦の友社)8月号に『かたつむりハウス』を取材して頂きました.
住宅そのものというよりは中庭を中心とした”住まい方”の取材です.爽やかなライフスタイルのKさんらしい素敵で楽しげな中庭生活は,見ているこちらも思わず頬がゆるみます.書店で見かけたら是非手に取ってみてください. 

プラスワンリビング(主婦の友社)8月号(P91~)

それにしても,プラスワンリビングという雑誌はいわゆるインテリア誌で,若い主婦層に絶大な人気を誇る雑誌ですが,ほとんど建築家住宅などは扱いません.
でもなぜかうちの住宅は昔からよく載せて頂いていて,数年前には誌上コンテストの審査員まで務めさせて頂きました.う~んなぜか相性いいみたいです.なんか不思議.