author
sekimoto

category
> news
> 仕事


[2019年/6~7月・土日祝の設計相談可能日] (6月3日現在)

※事前予約制となります
※平日でしたら予定が入っていなければいつでも対応可能です

6月
9日(日)・午後
16日(日)・終日
22日(土)・終日
29日(土)・終日

7月
6日(土)・終日
7日(日)・終日
13日(土)・終日
14日(日)・終日
15日(月祝)・終日
20日(土)・終日
21日(日)・終日
27日(土)・終日
28日(日)・終日

.
[お知らせとお詫び](5月25日)

現在ご依頼が集中しておりまして、設計のご依頼を頂いてから設計案のご提案までに、数ヶ月程度のお時間を頂いている状況でございます。また少数精鋭のアトリエですので、同時に多くの仕事を受けられず、順番に仕事をこなしております。現在はご依頼からご竣工までで、約2年程度のお時間を頂いている状況です。

大変心苦しいのですが、設計相談につきましてもその前提でお受けすることになりますので、どうか予めご了承の程お願い致します。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

.
[ご案内]

ご予約は、メールriota@riotadesign.com)、またはお電話 (048-471-0260・ただし平日のみ)にてお願いします。

我々は少ないスタッフで密度の濃い業務を心がけておりますので、新築の場合、設計のご相談からご竣工までで、トータル約1年半(※ご依頼が集中しますと2年ほどかかることもございます)ほどのお時間を頂いております。

ただ設計の着手までに延々とお待たせするようなことはございません。お打ち合わせから約一ヶ月程度ではラフプランをご提示して、先に竣工する他の住宅の内覧会などにお越し頂きながら、じっくりとイメージをお互い共有して参ります。

もし現在具体的にお考えの計画がございましたら、まずはご相談だけでもお越し下さい。まだ土地がない方には、土地探しのアドバイスもしております。ご相談は内容にかかわらず無料です。

いらっしゃる際は、以下よりヒアリングシートをダウンロードして、必要事項をご記入の上お持ちください。こちらはカルテのようなものですので、詳細が決まっていなければ、お名前やご住所など基本的な事項のみの記入で構いません。

[ヒアリングシート]
https://www.riotadesign.com/works/Hearingsheet.pdf

[業務のご案内」 (Q&Aもあります)
https://www.riotadesign.com/service/

.
[備考]

平日でしたら予定が入っていなければいつでも対応可能です。
・所要時間は初回の場合、約2~2.5時間ほどを見込んで下さい。
・お子様をお連れ頂いても大丈夫ですが、遊べるような場所はありませんので、ゲームやお絵描き帳など、退屈しないようなご準備をして頂けたらと思います。
・ご来所が難しい場合は、ご自宅の方に訪問させて頂くことも可能です。
駐車場もございます。お車でいらっしゃる場合はどうかご利用ください。場所はこちらの地図を参照ください。